お母様からの感想文

masakiyo.jpg

こんにちは。ゴールドコーストの親子親子留学エージェント「oyako-ryugaku.com」のAKARIです。
ゴールドコーストは今日は曇り。最高気温28度、最低気温21度。今日は結構湿度があり曇りで蒸し暑い日でした。
今日は私立校に長期で留学予定のお子さまの学校見学に同行してきました。5歳のHちゃんは来年からプレップ(小学校準備クラス)へ入学予定です。
ゴールドコーストにある私立のクリスチャンカレッジですが、実は今回私もこの学校は初めての訪問でした。1学年4クラス。学校の施設も大変充実していて、クリスチャンカレッジらしいアットホームな雰囲気の学校でした。ゴールドコーストの学校の中では珍しくプリ・プレップクラスがあり、4歳から学校の施設に通うことができます。残念ながら長期のみの受け入れですが、今後皆さんにぜひご紹介していきたい学校の1つに仲間入りです!ブログでも後々ご紹介していきたいと思いまするんるん
先月ご参加いただいたお母様から本日感想文が届きました。ご紹介します!
親子で1か月間ホームステイに滞在、お母様は語学学校へ。5歳のM君はチャイルドケアに通いました。
—————————————————————————————–
沢山の会社に問い合わせした結果、御社にお手配をお願いしました。お願いした決め手は良く親の気持ちが分かっていること。また手配がスピードディーだった所です。
インターネットだけのきっかけでお願いして、小さい子を連れて初めての旅、帰って来るまで色々心配な点もありましたが、結果信じられないほど心から『良かった』と思っています。
後半子供の『もっと遅く幼稚園へお迎えに来て~』というリクエストには応じる事ができなくてちょっと残念でしたが、子供が楽しく過ごしたのを感じました。
最後空港で出国カードまで書いて頂いて、すべてスムーズに行きました。感動です!これこそおもてなしのサービスだと思います。
良い思い出がいっぱいで、子供は帰ってから英語を習いたいとやる気満々です~。また行きたいと思っています!次回も宜しくお願いします。
———————————————————————————————-
ご参加いただいた方たちからこういう感想をいただくのは本当に嬉しい限りです。
M君の次回のご参加ぜひぜひお待ちしていますかわいい