ポケットWIFI無料レンタル開始

海.jpg

こんにちは ! 親子留学エージェント「oyako-ryugaku.com」のAKARIです。
ゴールドコーストは日に日に寒くなってきているように感じますが、今日は最高気温25度、最低気温18度。気温的にはそれほど寒くはないみたいです。
そろそろ夏休みのお申込み・お問い合わせでメールが忙しくなってきている今日この頃ですが、6月末から現地の学校は2週間強のホリデーに突入します。学校がホリデー中は学校から入学許可が取れませんので、お子さまが現地校に通われる方は、できればホリデー前の予約をお勧めしま~す!ビル
さて、今回はポケットWIFIの無料レンタルのお知らせぴかぴか(新しい)
最近はIPHONEやIPADなどのタブレットを日本から持参される方が多く、現地でWIFIに繋いで利用している方が増えてます。
私も最近は、お客様とLINEやスカイプでやり取りすることが多くなってきてきましたるんるん便利ですよね~。
ただしWIFI環境から出てしまうとLINEは繋がりません。ホームステイ先は大体WIFIをつかわせてもらえる所が多いですが、ほとんどのコンドミニアムはWIFIが有料です。日本にいる時みたいに、いつでもどこでもラインやメールが使えると、日本の家族とも連絡が取りやすく安心ですよね。
そんなご要望にお応えして、持ち運び可能なポケットWIFIを入手しました!モデム自体は無料でお貸ししますが、利用頻度に応じて現地でプリペイドデーターの購入が必要です。
モデムによりプリペイド料金も若干違いますが、プリペイドの種類は下記のとおり。
$10 (200MB) 15日間利用可

$19 (600MB) 20日間利用可

$29 (2G) 30日間利用可

$39 (3G) 30日間利用可

$49 (6G) 30日間利用可

ちなみに日本からIPHONE等持参する予定のない方には、携帯電話のレンタルも行っています!スマホではありませんが、現地でのローカル通話は日本の携帯をローミングするより断然お得です。こちらもプリペイド式になります。
ポケットWIFIも携帯電話も数に限りがありますので、空き状況は事前にお問い合わせくださいね!

vodaphone.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です