デミペア親子留学

2013-08-06 10.35.26.jpg

ゴールドコースト親子留学エージェント「 oyako-ryugaku.com 」の AKARIです。
今日は”デミペア”という格安な滞在方法をご紹介します。
オーペアまたはデミペアとはホストファミリーの子供たちの世話や簡単な家事手伝いと引き換えに、格安で個室と食事の提供を受け、家族の一員として共同生活を体験する滞在方法です。デミペアはオーペアのパートタイム版。拘束時間は週20時間ですので、親御様は語学学校へ通うことも可能です。
今までデミペアについてお問い合わせが何度かあったのですが、親子でデミペアとして引き受けてくれるファミリーがなかなか見つからずお手配お断りしていました。ですが今回良いコネクションが広がり、今後ぜひデミペア滞在もお手配していきたいと思っています。
1か月間のデミペアの滞在費は1週間のホームステイ滞在費より安いため、かなり滞在費をセーブしながら親子留学が可能になります。
今のところ3か月以上の長期滞在のみデミペア手配が可能です。長期で滞在費を節約しながら、お子様を現地の教育機関に通わせたいexclamationという方にはぴったりのプランですかわいい
HPにはまだプランはアップしていませんが、興味のある方はぜひお問い合わせくださいexclamation×2バッド(下向き矢印)
info@oyako-ryugaku.com