歌手の卵ちゃんが参加してくれました

オーストラリア、ゴールドコーストから
こんにちは! お元気ですか?
親子留学『oyako-ryugaku.com』
カウンセラーのあかりです。
9月に入って、オーストラリアは
春らしく温かくなってきました。

flower.jpg

今日は、未来の歌手!
Mちゃんのお話です。
Mちゃんは、7月下旬から2週間
お一人で語学学校の高校準備コース
に通いました。
高校準備コースとは、留学生が現地校に
入学するために英語力をつけるコースで
す。1週間からでも入学が可能です。
Mちゃんは今回ホームステイを
しましたが、このホスト先が素晴らしい!
国立公園近くの静かな地域で
馬、牛、ニワトリ、犬がいる
エーカリッジという広ーい敷地の
お宅でした。

horse.jpg

とてもハンサムな馬くんは、
名前を呼ぶと走って来てくれて
So Lovely!
私がここに住みたい〜〜と思える
くらい素敵な大自然の中のホームステイ。
ホストファザー、ホストマザー
同じ年頃のホストシスターのご家族で、
Mちゃんはよく馴染んで
楽しんでいたと思います。

roo.jpg

最後にカランビン野鳥園で
オーストラリアの動物たちに会ったり、
バーリーヘッズのマーケットで
お買い物を一緒にしまして、
このメッセージを頂きました。
********************
今日は本当にありがとうございました。
最後にとても楽しい思い出ができて嬉しいです。
とても短かったですが、
かけがえのない経験になったと思います。
あかりさんのおかげで
不安を抱えることなく終えることができました。
心から感謝しています!
********************
Mちゃん、歌手デビューしたら教えてね!
オーストラリアから応援してますよ〜
短期・長期留学の
お問い合わせはこちらへどうぞ!
http://my.formman.com/form/pc/1NE2eWROwj87goLF/
またはinfo@oyako-ryugaku.com
お得な情報をこっそりお届けします。
メルマガのご登録はこちらです。
http://eepuri.com/1REvb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です