ウィークエンド・マーケット

こんにちは!「おやこ留学ドットコム」
カウンセラーAKARIです。
栄養士として働き始めて1年目の23歳
Yさん。今回オーストラリアでホームス
テイ体験をしてみたい!というお話をい
ただき、お手伝いさせていただきました。
オーストラリアの食生活に興味があるとの
ことでしたので、ホームステイ先はお料理
教室も開催するくらいお料理上手なホスト
マザー宅をご用意。
結果とても楽しい時間を過ごして帰国
されました。

2015-02-07 08.07.22.jpg

食べ物に興味があるのなら、私もよく行く
現地のファーマーズマーケットがお勧め!
新鮮なフルーツや野菜をはじめ、いろいろな
出店があり、朝からおいしいものが食べられ
ます。

2015-02-07 08.05.43.jpg

早速土曜日の朝、Yさんを誘って一緒にマーケットに
行ってきました。
天然酵母で作られたパンや、今がシーズンのブドウ・
マンゴー・プラムを2人でたっぷ~り試食

2015-02-07 08.13.24.jpg

地元でとれたはちみつやオーガニックの石鹸、
大豆ワックス100%のキャンドルをお土産に購入。

2015-02-07 08.08.08.jpg

最後はホウレン草とフェタチーズのターキッシュオムレツと
カプチーノを買って、生バンドを聴きながら朝ごはんを
食べました。

2015-02-07 08.41.56.jpg

職場に有給がないので、月1回づつ休日出勤して、
休日貯金をして今回の旅行を実現させた
そうです。
自転車でビーチに行ったり、湖の回りをお散歩したり、
ホストマザーとズンバクラスに参加したり、充実&リラックス
した時間を過ごしたとのこと。
短期間の旅行でも気持ちがリフレッシュできて、
日本での生活が充実したものになると良いですよね。
日本での忙しい生活をリセットしに、またぜひ
オーストラリアに遊びに来てくださいね!
短期・長期留学の
お問い合わせはこちらからどうぞ!またはinfo@oyako-ryugaku.comへ。
お得な情報をこっそりお届けします。
メルマガのご登録はこちらです。
http://oyako-ryugaku.us8.list-manage.com/subscribe?u=a7aad4ef4f19bd3577366b6e9&id=feed083e2d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です