研修ツアーの皆さんからの色紙

こんにちは!「おやこ留学ドットコム」
カウンセラーAKARIです。
先日、今年の夏休みに研修ツアーでご参加
いただいた仙台の英会話学校「Jamos
Academy」さんから、ツアーの写真集と参加
者の皆さんからのメッセージが入った色紙が
届きました♪

15152337_10154281033622408_1019004772_o.jpg

色紙のメッセージは本当に嬉しい内容ばか
りでしたが、特に「将来はあかりさんみた
いな仕事がしてみたい」という一言。参加
してくれるお子さんたちがそんな風に感じ
てくれるなんて嬉しい限りです。
英語が話せると世界って広がるんだな~っ
英語話せるようになりたいな!と感じて
もらえることが、親子留学の一番の使命だと
思って続けているので、まさに子供たちに実
際に海外に来てもらい、外国で英語を使って
働きたい。と感じてもらえることは私にとっ
て最高のメッセージです。
Jamos Academyのジェラッド先生、智美さん。
心のこもった色紙本当にありがとうございま
した♪

15145278_10154281114042408_1243514422_o.jpg

現地校はあと数週間で長~い長い夏休みに突
入です。そして現地の一大イベント!真夏の
クリスマスが来て、夏休みが開けると新学期。
みんな学年も変わり新たなスタートです。
現在は来年1月からの新学期に合わせて、長期
留学で来豪する親子さんたちのお手配を進めて
います。学校手配から始まり、滞在先の賃貸契
約代行、車の購入手配等。到着してからお子さ
んとすぐに現地の生活が開始できるよう、出来
る限り整えておいてあげたいと思っています。
きっと日本出発まで期待と不安でドキドキで
すね。皆さんのご到着楽しみです♪

15134184_10154281208612408_1428508523_o.jpg

お得な情報をこっそりお届けします。
メルマガのご登録はこちらです。
http://oyako-ryugaku.us8.list-manage.com/subscribe?u=a7aad4ef4f19bd3577366b6e9&id=feed083e2d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です