夕暮れのビーチ

20120816_161832.jpg

2週間お母様とコンドミニアムに滞在しているRちゃんとS君。全員小学校・幼稚園・語学学校に通っているため毎日忙しくお出かけもできないようでしたので、夕暮れのビーチに誘ってみました。
泳ぐには夕方の海はまだまだ寒いので、RちゃんとS君水着は持っていませんでしたが、最初は貝殻集め→足だけ水に入ってみる→だんだん沖のほうへ移動→ずぶ濡れあせあせ(飛び散る汗)とビーチでの子供お決まりのパターンで結局かなり濡れてしまいました。
2人とも大はしゃぎで楽しんでくれて、海を背景にとっても微笑ましい風景ぴかぴか(新しい)もう家の子供たちは海でこんなにはしゃいでくれる年齢を過ぎてしまったなあ・・・~なんてお母様とお話しながらビーチをお散歩しました。
ところで、ここ1カ月雨が一度も降っていませんexclamation日本の夏休み中に参加されてる皆さんが全員帰国するまで、このままの晴れ良いお天気であって欲しいなと思います。