人気のホームステイファミリーをご紹介

oyako-ryugaku.comではできる限りお子様と同年代の子供がいるファミリーや、孫たちが良く遊びに来るような子供と何かしら接点のあるホームステイ先をご用意しています。お子様が楽しく過ごせる環境を作ってあげることが、親子留学を成功させる一番の秘訣だと思っています。
今回ご紹介するホストファミリーはホストファザー・ホストマザー、4歳の女の子の3人家族。ホストファザーはチェコ出身、ホストマザーはブラジル出身の国際結婚家庭ですが日常会話はすべて英語。なんと今までご参加いただいた100%の方が満足して帰国されている超人気のファミリーなのですexclamation×2
人気の秘密はホストファザーの冴えたジョークひらめきと優しいホストマザーのおいしい手料理レストラン、そしてとってもとってもラブリーでフレンドリーな4歳のジュリアちゃん。日本からのお友達とも数秒ですぐにお友達になってしまいます黒ハートるんるんホスピタリティーに溢れ、いろいろなところに一緒に遊びに行ってくれるのだとか。私も一度滞在してみたいと思ってしまうくらい楽しくて素敵なファミリーですぴかぴか(新しい)

20130217_105112-1.jpg