夏休み★早割キャンペーン実施中

beach.jpg

こんにちは!ゴールドコースト親子留学エージェント「oyako-ryugaku.com」カウンセラーのAKARIですかわいい
日本はそろそろ春休みも終盤ですね。現地も公立校は今日が最終日。明日から2週間のホリデーに突入です。
ゴールドコーストは3月末に大雨が降りました。雨数か月ぶりのまとまった雨だったので、現地の人たちにとっては恵みの雨でしたが、春休みを利用して参加されている方たちには、本当に申し訳ないほどの大雨になってしまいましたふらふら
ここ数日また快晴が続いているゴールドコースト晴れ日中はまだまだ温かく、今日は最高気温28度最低気温21度の予報です。
さて、春休みのお客様も今週いっぱいでみなさん帰国され飛行機春休みの次はついに夏休みexclamation×2夏休み期間は、オーストラリアの現地校に長期で入学できるため、小学生の親子留学には一番人気のシーズンです。
早めにご予約いただければ、人気のホームステイを確保しやすい、学校の予約が取りやすいというメリットもあります。そこで今回「夏休み期間限定、早割キャンペーン!」を実施中です!
4月中に夏休み(7月~8月)のご予約を成立されたお客様に限り、通常手配料の40%OFFでお手配承ります。金額にすると3万円以上の割引ですexclamation
この機会にぜひぜひゴールドコーストに遊びにきてくださいねるんるん