親子留学交流会ランチ

こんにちは!「おやこ留学ドットコム」
カウンセラーAKARIです。
先日長期で親子留学をされているお母様
達にお集まり頂き、皆さんでランチ会を
開催しました。参加できない方も数名い
て残念でしたが、今回は5名の親子留学
をされているお母様たちとのランチ会に
なりました。
普段お子様と一緒の時間が多い親子留学
のお母様たち。たまに子供抜きでちょっと
贅沢なランチも良いかな。ということで、
ビーチの眺めが絶景なレストランに決定。
video-1510317991.mp4
すでに2年以上滞在されている方から、ま
だ来豪されて数ヶ月の方もいて、いろいろ
な情報が飛び交っていました。特にオース
トラリアあるある話は、かなり盛り上がり、
皆さん到着されてから色々な体験をしなが
ら逞しく生活されてるなあ~と密かに子を
思うような親の気持ちで皆さんのお話聞い
ていました。

23516325_10155317191287408_1562607008_o.jpg

いろいろな賞を受賞している今人気のレスト
ランということで、お昼すぎにはすでに満席
でしたが、今オーストラリアで流行りのアジ
ア食が融合されたアジアンフュージョンなお
食事で、柚子入のお刺身や肉まんやカレー等
のメニューもありとても美味♪ビーチの景色
も素晴らしく、皆さんで楽しい時間を過ごし
ました。

23484412_10155317173762408_36081989_o.jpg

同じ境遇の方たちと知り合えて心強い。
久々ストレス発散になりました。等良い
フィードバックもいただけ、今回初めて
の試みでしたが、皆さん楽しんでいただ
けたようで安心しました。

23469476_10155317173617408_911038477_o.jpg

これを機会に個人的にも連絡を取り合って
いただき、皆さん協力して楽しい留学生活
を過ごしていただきたいですね。

23483197_10155317173187408_471357322_o.jpg

今回大成功に終わりましたので、今後もこ
の美味しい交流会ぜひ続けていきたいと思
います♪お集まりいただいたお母様ありが
とうございました!
お得な情報をこっそりお届けします。
メルマガのご登録はこちらです。
http://oyako-ryugaku.us8.list-manage.com/subscribe?u=a7aad4ef4f19bd3577366b6e9&id=feed083e2d
メールアドレス:info@oyako-ryugaku.com
ホームページ:www.oyako-ryugaku.com
フェイスブック:

@OyakoRyugakucom