マッサージで至福の時間

こんにちは!「おやこ留学ドットコム」
カウンセラーAKARIです。
先日長期で滞在されているAさん
から、サプライズでとっても素敵
なプレゼントをいただきました♪
ある日突然ポストにこんなものを
発見!

2015-02-10 23.55.58.jpg

なんと100分間の全身マッサージチケット~!
こんな素敵なプレゼント家族にももらったこと
がないかも(笑)Aさん本当にありがとうございます!

11005644_10152857585192408_1544429997_n.jpg

早速ゴールドコーストのブロードビーチの
ホテル内にあるBeauty&Massage Savannah Hotel
Resortに行ってきました。Aさんも一度行って
すっかりはまってしまい、今ではリピーター
とのこと。

11004678_10152857585137408_1170540058_n.jpg

担当のリョウコさんは、なんと同じ札幌出身!
札幌の有名なエステサロンで長年マッサージ
経験があり、今回は会社を退職して
ワーキング・ホリデーでゴールドコースト
に来ているそうです。
さすがにプロのエステシャン!最初はローカルな話題
で盛り上がりましたが、後半はもう気持ち良すぎて、
半寝状態。。。

10342703_10152857585442408_1914203508_n.jpg

マッサージだけでなく、フェイシャル
やネイル、ワックスなども受けられる
そうです。リョウコさんとオーナーの
カナコさんには、とても親切に対応
していただき、優雅で至福な時を
過ごしてきました。2人ともとって
も美しいのでお写真1枚♪

11007554_10152857585277408_1764833271_n.jpg

ホテル1Fのプールサイドには南国風な
カフェがあり、マッサージ後もゆったりと
リラックスした時間が過ごせます。
こんな素敵な時間を1人締めしちゃいけない!と
今回主人とお友達にもマッサージチケット
こっそり購入してきました♪ぜひ親子留学
に参加されるお母さま方にも体験していただき
たいな~と思っています。

11004460_10152857585252408_757660175_n.jpg

ところで、Aさんは昨年から9歳と6歳
のお子さん達を私立の現地校に通わせ
ながら、ご自身は現在語学学校のTOEIC
コースで猛勉強をしています。
今回はいろいろな変更に対応してくれ
た・・・という理由からこんな素敵な
プレゼントをいただいてしまいましたが、
目標に向かって頑張ってるAさんの姿は、
本当に素敵です。
子育てしながらの勉強は大変だと思い
ますが、目を輝かせてお話して
くださった新しい目標に向かって、
頑張ってくださいね!応援してます!
短期・長期留学の
お問い合わせはこちらからどうぞ!またはinfo@oyako-ryugaku.comへ。
お得な情報をこっそりお届けします。
メルマガのご登録はこちらです。
http://oyako-ryugaku.us8.list-manage.com/subscribe?u=a7aad4ef4f19bd3577366b6e9&id=feed083e2d

“マッサージで至福の時間” への1件の返信

  1. ご来店頂きましてありがとうございました。
    こんな素敵に紹介していただいて嬉しいです!
    また、お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です